その他

咳が止まらなくなり間質性肺炎に

Before

1年前から咳がポツポツで始め、ドラックストア-の咳止め飲みながら対応。一度調べてもらう事にしました。
クリニックで診察した結果、肺炎の疑いがあるとの事。大きな病院で調べてもらったら間質性肺炎という結果でした。
病気の意味は全然理解してなく、自分で調べて病気の重症性を知りました。

before

After

いずみ薬局さんで、病気の説明をしてくれました。泉先生はイラストだったり人体解剖図で話されるので、わかりやすいです。

説明を聞くと「これからどうやっていけばいいのか」と道が開けてくるんですよ。ココが大きな分かれ道なような気がする。自分の命を預けるのか?イヤイヤそうでなく自分でコントロ-ルしていく事ができるのか?

泉先生の話だと、今の体調とどうむきあうかというふうに説明を受けました。
いずみ薬局さんで販売してる漢方で咳が改善しピタッと止まります。

服用し始め3ケ月ほど経過しますが、咳に困る回数が減ってきました。このまま落ち着いてくれる事を祈ってます。



いずみ薬局のお客様の声

after

TEL:076-278-5332
住所:石川県白山市美川和波町カ142番1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品